my favorite car.

コメント(全3件)
1〓3件を表示

GP ― 2016-11-17 10:06
レプリカの方が安心なんでしょうけど、微妙ですね。。。
時計のレプリカはめないでしょ?
て私は思いますがおっきなミニカーと思えばありかも(^^)
ぴよくん ― 2016-11-17 13:49
わあ!またまたすごい方向へw
コレクション増えますねぇ
nano42 ― 2016-11-18 09:48
>GPさん
すべてGPさんのおっしゃる通り!
買うとなると6番か4Cと入れ替えなんで考えちゃいます〓
増車ならオモチャと思って扱えるんですが。。。
6年くらい前に出たワンオフモノのストラトスだったら入れ替えるんですけど〜お値段次第ですが。。。
[URL]

>ぴよくんさん
逝こうかかどうしようか迷ってましたが、GPさんのコメント↑で冷めました(笑
2000以下で程度のイイ出物があったら教えてください(笑(笑

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット